100の質問。その4

61.生産でのコツってありますか?

コメント切りがいいかと。(してないけど)

62.最強馬ってどんな馬ですか?

◎◎◎◎◎な馬。
何年経っても他の方が覚えている馬。

63.短距離馬を生産するにあたって必要なのはなんですか?

根性?

64.中距離馬を生産するにあたって必要なのはなんですか?

騎手がロバーツ。

65.長距離馬を生産するにあたって必要なのはなんですか?

ST6耐え、気性良、根なしこの3つが同時に揃う運。

66.ダート馬を生産するにあたって必要なのはなんですか?

ダート適正を引く運。

67.新作が発売されたとしたら買って何をしますか?

最強生産でしょう。

68.繁殖にこだわる派ですか?

配合によりますが、どっちかと言うとこだわってないと思います。

69.TSLって信じますか?

安定Aは信じてますが,安定Cは信じていません。

70.セリ牝馬公開ってどう思われますか?

出す人がよければいいと思います。

71.馬の能力ってある程度見分けられますか?(全作品通して)

売却価格があったダビならわかります。
あとはそれなりに。

72.不正馬についてどう思われますか?

不正馬禁止のBCに出さなければ作るのは自由だと思います。

73.不正馬主についてどう思われますか?

自分が不正をしてると自覚して欲しいです。

74.不正馬の定義を述べてください。

代表的なのはP○○。
他は自動生産とか。
挙げたらきりがないと思いますが、通常生産をしてなければ全部不正だと思います。

75.この人、不正馬主じゃないの?って思ったことってありますか?

ありますね。

76.ダビでこれだけはやってはいけないってことを述べてください。

血統が真っ赤かな配合。
不正。

77.WebBCでの実績を教えてください。

呉BCで3部門ベスト10入りが1番嬉しかったです。

78.個人戦・軍団戦・色物戦 好きなBCは?

今は〜祭が1番好きですね。

79.BCに大事なポリシーってなんですか?

試走をしない。(BCが試走)

80.BCを開いたことありますか?

練習試合程度なら。(64)