100の質問。その3。

41.雑誌BCの実績を教えてください。

凹軍団戦優勝。(何度か)
サラブレ追い込み馬限定戦。
他いろいろ。

42.ダビスタ雑誌の記事内容についてどう思いますか?

つまらなくなった。

43.最近のダビスタ雑誌に物申す!一言どうぞ。

サラブレに関してはインチキ馬の判別をしっかりして欲しい。

44.あなたの牧場名は?

基本はわたらい。

45.あなたの冠名は?

ないですが、仮育成&繁殖牝馬はマサキとクライム。

46.馬名のつけ方にこだわってますか?

こだわりは特にないです。

47.あなたの勝負服は?

ベースが社台で、色は青と赤。

48.自分の生産した馬で思い出に残っている馬は?

タクティクス キープオブライト ディバインパウア シャッフル サドンリィ

49.他人の生産した馬で思い出に残っている馬は?

96…プチキセキ バンバガッチャメン カンテイシグライト
初代PS…デーモンナイト ムラキングダーク ロブスティン
64…ムーラニクス キカイワラニンゲン ヤブサメコクシテフ ジャジャマル 

50.公式BCって知ってますか?公式BCの思い出を語ってください。

99の店舗予選の時に自分の馬がスピイレだったのに印が根以外付いていた。

51.オススメの配合を教えてください。(バージョンも)

バンダン(初代PS)
ブラダン(64)

52.もうやりたくない(薦めない)配合はありますか?

ルショダン(64)

53.オススメの生産支援ツール(非改造)はなんですか?

あったら自分が聞きたいです。

54.一日何時間生産してますか?

日によって違いますが1〜4時間くらいですかね。

55.配合にポリシーとかありますか?

なし。

56.どういう風に能力とか表現してますか?

皆さんと同じだと思います。

57.最強馬生産をするために一番大事なのはなんですか?

生産量。
運はSPが乗ったとき、SP以外の能力がどれだけあるかって事だと思います。

58.ダビスタの裏技で一番唸ったのは何ですか?

高速リセット。(メモリカードを引っこ抜く)

59.戦績の積み方のコツを教えてください。

根気&時間。

60.今やっている配合の生産から育成までの過程を述べてください。

右1チェックから仮育成。