やばい。

阪神と巨人のゲーム差(11)もそうですが
昨日は絶好の生産日だったのにもかかわらず
いつもと同じ生産量(それ以下かかも)になってしまいました。

フォティ祭&6月祭の締め切りも近いのに
ここにきてダビのモチベーションが下がってきました。

数ヶ月ごとにこういう時期が来るんですけど、よりによって今なってしまうとは。
でも6月いっぱいは頑張るしかないですね。

(64フォティ)

25セット。
コジ牝馬を変えてからSTのノリは確実に悪くなりましたが
なぜか根コメ率は上がっている気がします。

STに関しては能力の違いがあると思いますが
根性に関してはたまたまそんな気がしてるだけですね。
配合自体は同じなわけだし。

成果は73が出たくらいです。
タイムは1.08.3で残り100をちょっと過ぎたあたりで騎手が立ち上がりました。

(アドバンス)

コロを80頭。
SPが怪しいのは出ましたが、いつも通りSTコメは出ていませんでした。

(100質)

下に書きました。