起床。

2度目の更新です。

100の質問2を書きます。

21.尊敬する人はいますか?

初代PS時の魔王。(尊敬というよりはすごいやつだと思ってた。、あと目標にしてた。)
定期的にBCを開催している人すべて。

22.尊敬する軍団はありますか?

ないです。

23.嫌い(苦手)な人はいますか?

ルールを破ってBCに出る人。

24.嫌い(苦手)な軍団はありますか?

なし。

25.オフ会に参加したことはありますか?

3回くらいあります。

26.印象に残るオフ会は?(参加したかったオフ会は?)

前回の関西オフ。(人の寝○ロを初めて見たので)
旅スタ。

27.ダビスタを使ったオフ会のゲーム案もしくはイベント案はありますか?

ありきたりですが、他人の馬を使ってのBCですかね。
昔はたまにやってました。

28.オフラインで是非合ってみたい人はいますか?

会ったことはありますが、全然喋れなかった西九条すぐみさん。
あとはイケさんとも会ってみたいですね。

29.オフラインでのダビスタ仲間、何人いますか?

今はマキハタくらいかなぁ。

30.よきライバルはいますか?

ダビしてる人全員。

31.好きな騎手は誰ですか?嫌いな騎手は誰ですか?

両方とも特にいません。

32.好きな脚質は何ですか?嫌いな脚質は何ですか?

好きなのは追い込み、嫌いなのは先行と大逃げ。

33.好きな種牡馬は何ですか?嫌いな種牡馬は何ですか?

初代PSのカーリアン

34.好きな繁殖牝馬は何ですか?嫌いな繁殖牝馬は何ですか?

好きなのは特になし、嫌いなのはクオルチッタとキリノマリモ。

35.好きな厩舎は何ですか?嫌いな厩舎は何ですか?

好きなのは藤枝。

36.好きなコースは何ですか?嫌いなコースは何ですか?

なし。

37.好きなダビスタ作品は?嫌いなダビスタ作品は?

好きなのは初代PS。嫌いなのは売却価格がないダビスタ

38.好きなライバル馬は?嫌いなライバル馬は?

いません。

39.ダビスタ雑誌読んでますか?(読んでましたか?)

凹とサラブレ

40.好きな(好きだった)ダビスタ雑誌はありますか?

ダビスタマガジン。

質問14の答えを成沢大輔さんにします。
公式BCの時にダビマガCD入れをくれたので。
とても感じのいい人でした。