本物が。

昨日、めちゃイケを見ていたらベッカムが出てました。

最初は引っ張るだけ引っ張ってベッカムの偽物が出てくると思ったんですけど
いきなり本物が出てくるとは思いませんでした。
やるなぁめちゃイケ

でもよく出演したもんだなぁ。
見たところアポなしっぽかったけど、たぶん交渉はしていたと思いましたが。

あとやっぱり中川家は面白いと思いました。
池乃めだかは全然面白くありませんでした。

(野球)

10点って…。
今日負けたらさすがに終了ですかねぇ。

(ダビ)

GB&64の生産はゼロです。
今日、明日と休みなんで昨日の分もやります。

(BC)

モジ8が終了。
モジモジさんお疲れ様でーす。

(100の質問)

この下に最初の20個を書きました。
いっぺん書くのは面倒なので5回くらいに分けて書きます。