・349

久々にイチローの打率を見たらタイトルの数字になっていました。

不振時から約1割上がったことになりますね。
さすがイチローです。

ここからはさらっと生産記録&BC感想でも。

(64フォティ)

30セット。

落ちコメがあるという条件で80も見ることにしたらやっと1周り下が出ました。
全然嬉しくないんですけど。

(アドバンス)

コロを80頭。
昨日はSP馬は出ませんでした。

(BC)

龍さんの同父軍団戦。
前に日記に書いた通りの展開になってました。

エースがポイントビリではどうしようもないですね。
ブラックも強化しないといけませんね。
やるべき配合がまた増えてしまいました。

引き続き処理頑張って下さい。