4−1。

現在、5回を終わって阪神が3点リードしています。(ちっ)

貯金が増えてもゲーム差が縮まなければ意味がないんですよね。
打線の奮起に期待です。

(カウンター)

マサさん、インセクさんの日記にちょっと書いてありましたが、何かあったんでしょうか?
自分のカウンターは正常でした。

(64フォティ)

30セット。
相変わらず何も出ません。

気が付くとフォティ祭締め切りまで10日を切ってました。
フォティ祭に間に合わなくてもフォティは出るまで続けたいです。

(アドバンス)

80頭。
やっと通算1000頭に達しました。

SPがよく跳ねるのですぐ出るかなぁと思っていたんですけど
さすがに甘くはありませんでした。
昨日の成果はありません。

実はまだ今日は生産してませーん。