久しぶりに。

昨日は久々に睡眠時間を削ってダビしました。
これで成果があればよかったんですけど
やれば出るってもんでもないのがダビなんですよね。
おかげで昨日のバイトは肉体&精神的にも辛かったです。

昔は睡眠時間を削るなんて当たり前だったんですけど。
さっそく生産記録でも。

(64フォティ)

60セット。
おととい同様に1耐え率は悪くなかったです。
右1通過馬はまずまず出ましたが、超早熟ばっかりでした。
成果は67が1頭。
生産数を増やしてもあんまり意味はなかったかも。

(アドバンス)

コロを160頭。
SP的に怪しい馬は出ましたが、例によってSTコメはありません。
ネイティヴのクロスが炸裂する日は来るんでしょうか。

(BC)

独徒麟さんの種牡馬決定戦。(安定A,Bファイナル)
まぐれで通過しただけあってさすがに辛かったですね。
勝ち馬を見れば納得の結果でしたけど。

(100の質問)

やってみたいですが、ちょっと本音では答えられない質問があるのでここでは言えませんね。
ダビをやめたらここに載せてもいいですが。
イケさんも意地悪な質問を載せますね。(笑)

(koko式能力判定)←勝手に命令しました。

まずは完成おめでとうございます、そしてご苦労様です。
これからも使わせてもらいます。

印比べに関しては1000ではやらない方がいいかもしれません。
仮育成なんで少し印が薄い気がしました。(戦績の差あると思います)

例を挙げるとステルヴィアは1000で80−4.00耐えから印は奪うものの
1600では印が逆転しました。
そんなわけで自分は1600で印比べをしてます。

皆さんも気を付けて下さいね。