さらっと。

特に書くこともないので生産記録&BCの感想だけ。
フォティ祭も迫ってきたので生産時間も増やしたいし。

(64フォティ)

15セット。

昨日は1耐え率がかなりよかったので、もっと生産すればよかったと後悔しています。
睡魔には勝てませんでした。

右1もそこそこ通過しましたが、成果は69が出たくらいです。
いまだに母を越えるSPは出ません。

(アドバンス)

コロを160頭。

例によってSPは跳ねたんですが(SP75以上確定)STコメはありませんでした。
賢い&根コメがあっただけに残念です。

(BC)

独徒麟さんの種牡馬決定戦。(安定A,B)
セイオーヴァーを投入。

B組は印的に2強&その他って感じで、結果は運良くファイナル進出でした。
この馬の超絶はほとんど見たことがなかったんで、かなり運が良かったと思います。
1,2位は予想通りの順位でしたね。

次にモジC8。
結果は3勝3敗の引き分けでしたが、ポイント差で敗退。

僅差だったので余計に悔しいですね。
早くハンティングに移行したいですね。

二人とも、引き続き処理頑張って下さい。

結局、文字数はいつもと同じくらいになってしまいました。(笑)