助っ人。

巨人のペドラザが退団するみたいです。(怪我の為)
いったい何のために巨人に来たんだか。

巨人は外国人助っ人の選別が下手ですね。
ろくな外人を連れてこない気がします。

スカウトを変えた方がいいんではないでしょうか?
巨人の外国人助っ人でいまだに名前を覚えているのはクロマティぐらいですかね。

セリーグだと阪神、ヤクルト、横浜あたりがいい外国人を連れてくる感じがします。
パリーグはやっぱり西武かな?

(64フォティ)

30セット。
成果は68が出た程度です。

いまだに一回り下すら出ません。

(アドバンス)

120頭。

いつも通り、STが付いてきてくれません。
SPはボチボチです。

(BC)

独徒麟さんの種牡馬決定戦。(ダンスファイナル)
シャッフルの真ん中に印がついたのは初めてかも。

で、結果は3位でなんとか決勝にいける模様。
引き続き処理頑張って下さいね。

そういえばうちの隣も中学校ですよ。
プールは地下にあるみたいなので残念ながら見れませんけど。(笑)

チャイムや部活の掛け声はけっこううるさいです。