アヤパン。

昨日のスーパー競馬で早くも高島アナが卒業してしまいました。

高島アナに対しての苦情が殺到したからではなく
来週からローカル開催になるので目覚ましテレビを月〜金までやっている
高島アナを考慮しての事なんでしょうね。

番組の当初は最初はあまり好きではなかったんですけど
気が付けば意外と悪くないかもと思い始めていました。
ちょっと残念ですね。

ちなみに次のキャスターは福島、新潟のアナになるみたいです。(期間限定らしいです)
けっこう競馬に詳しいらしいので楽しみです。

(DOC)

クレイさんの他にもやっている方がいました。
うちのゲーセンは人が全然来なかったのでG1取り放題でした。

たぶん日本で1番G1を取りやすいゲーセンでしたね。

(64フォティ)

30セット。
牝馬を変えたことにちょっと後悔し始めました。(笑)

SP馬が出ないからではなくてSTコメが全然出てくれません。(1耐えも)
最近では右1チェックにすら行きません。

そんなわけで成果はありません。

(アドバンス)

コロを160頭。

こちらはなかなか好調。(SPのみ)
固定を変えてみましたが、依然としてSPのノリは悪くありません。

ただ、STのノリは相変わらず悪いです。
牝馬のSTに問題があるのかな?

(BC)

独徒麟さんの種牡馬決定戦。(ダンス)
当然、シャッフルを出しました。

結果、ギリギリで予選突破。
脚質の選択を間違えたかな。

次にモジC8。
相手は『きむち風味@白組』さん。(前回も当たっていますね)

前回はなんとか勝てましたが、今回はどうでしょうか?
結果、4勝2敗で勝利。

ただポイントは1ポイント差の大接戦でした。
ジュエル&シャッフルは安定してますが
やはり今回も逃げ馬がポイントになりそうです。