不調ではなかった。

ちょっと前にメールが送れないって事がありましたが
PCのせいではなくて自分のミスでした。

PCが家に来て1年以上になりますが、ようやくメールの送り方がわかりました。(笑)
PCごめんね。

自分のPCレベルが上がっていないことに気づきました。
それ以前の問題かもしれませんが…。

(64フォティ)

40頭。(少ない)
昨日は起きてから、頭痛がひどくてモチベーションが下がりっぱなしでした。

成果はありません。

(アドバンス)

コロニアルを80頭。(少ない)

コロをやってみての感想は思ったよりSTがつきませんが
SPに関しては悪くない感じです。

成果は70台が2頭。(1頭は79以上が確定)
他には60後半の4耐え以上が1頭。(ダートは仮性っぽい)

STは基本的にはつきませんが、たまに跳ねる感じです。
あとは根コメはクロスが1番近いだけあってよく見ます。

今のところの手応えはそれなりによさそうです。
固定のせいかもしれませんが。
右1の基準もわかってきたので、もう少し効率よく生産できそうです。

6月祭は微妙ですが、カーニバルには馬を出せそうな感じです。

(BC)

独徒麟さんの種牡馬決定戦。(ブラック)
クライマックスを出しましたが、わずかの差で予選落ち。

今のレベルを考えると健闘だったかもしれません。
僅差で予選落ちってわりと多い気がする。(勝負弱いかも)

引き続き処理頑張って下さい。

(伝言)

>kokoさん
HNの件、了解しました。
能力判定は80−3.5は入りました。