薬。

昨日、ニュースを見ていたらコンビニに薬を置く置かないという話をしていました。

24時間クスリが買えれば便利だと思うんですけど
コンビニ店員としての意見は置く必要はないと思います。

理由は2つ。

・薬を置くスペースがない。
・それほど売れないと思うので利益がない。

たとえ薬を置くスペースがあったとしても
種類的にも限られると思うので、客の要望には応えられないと思います。
売り上げ的にも毎日売れるとはとても思えないので利益も出ないと思います。

やっぱり薬は薬局で買った方がいいと思います。

(野球)

元ホームラン王の実力をなめちゃいけません。
地味でも打ってくれればいいです。

(64フォティ)

240頭。
依然として一回り下さえも出ません。

マサさんが84を出したみたいですね。
〆牝の能力は…54−3.25ですか。

牝馬変えて失敗したかな。

(アドバンス)

ようやくコロに入りました。
昨日の生産数は160頭。

成果は60台が1頭。

これまでやってきた種牡馬はすべて400万以上だったので
右1チェックは比較的わかりやすかったのですが
コロは220万なんで右1の基準がいまいちよくわかりません。

気長にやります。

(BC)

kokoさんのひっそり簡略化BC。

ハーデイは乗り替わっていましたが2位でした。
一応はダート適正はあるみたいです。

それともペリエだったから2位だったのかな。
しかし騎手が被るとは思わなかったな。

kokoさん処理お疲れ様でした。
ところでどちらのHNで呼べばいいんでしょうか?
今回は『koko』の方にしましたが。