皿ブレ。

買ってきました。

凹同様にダビ関係のページが減ってきて、いずれなくなってしまうかもしれません。
昔はサラブレBCの決勝に残ったら、とても嬉しかったんですけどね。

今はネットBCの方が面白いですね。

(野球)

ちょうどペタジーニに対して内部不満が出始めたという記事が
スポーツ新聞に載った翌日にアメリカに帰国とは…。

奥さんの差し金なんじゃないの。

(64フォティ)

昨日の日記にも書きましたが、69−2.75が出ましたので
さっそくフォティを再開しました。

昨日は60セット。
成果はなし。

最初の方は1耐え率が、かなりよかったものの
徐々に1耐えする馬が減っていき、最後にはSTコメさえも出なくなりました。

(アドバンス)

ダン牝を80頭。

200頭する予定でしたが、80頭中、申し分なしが1頭も出なかったので
もういいかなぁと思って〆に入る準備をしました。

新しい種牡馬をする度にVTRを集めているので
準備にはわりと時間がかかります。

面倒くさいですが同じ牧場内に今まで育てた馬(1部)がいるのも
自分のダビ生産の歴史を感じられていいものです。

今日からコロを始める予定です。

(BC)

自分は予選落ちでしたが、イケさんのBCも終了したみたいですね。
まずはBC処理ご苦労様でした。

あと、自分は作戦は考えません。(だから駄目なのかも)
なんとなく出しているって感じですね。

(伝言)

>独徒麟さん。
セイオーヴァーの父はスキャンではなくルションです。