途中経過。(午後1時)

2度目の更新です。

コジ牝作りの近況ですが、これからコジーンを種付けするところまできました。
最初は牝馬増殖のやり方を忘れていたので思い出すのに苦労しました。

(ジェイド)

ジェイドはあっさりと出てきたのですぐに生産に入れました。

ここでの目標は50台の1耐え以上にしました。
で、4セット目ですぐに産まれました。

SPコメが2月の1週で遅普通の5月4週デビューでした。
最低でも50以上が確定なので先に進むことにしました。(STは1.00)

4セットの生産記録でも。(少ない)

STコメ…8頭。(1耐えは2頭、残りの6頭は0耐え)
1セットに2頭ずつSTコメがでました。

ジーンも15分ほどでリースできました。
ここで一息入れたんですが、これが不幸の始まりでした。

コンビニで食料を調達後
ダビを始めようとしたら「壊れた牧場があります」ってコメントされてました。

最初はCPが壊れたのかと思って「別に消えてもいいや」と思っていたら
壊れたのはカセット内の牧場の方でVTRもろとも消えてしまいました。
白毛VTRもあったのでかなりショックです。

気を取り直して牧場を作り直して再度コジーンをリースしようとしましたが
なかなか出てこなくて1時間近くもかかってしまいました。

天国と地獄を味わった4時間でした。
ジーン牝が出たらまた更新します。