使い放題。

ようやく我が家でネットが使い放題の環境になりました。(13日からですが)
今までは時間を気にしながらやっていましたので、これからは時間を気にせずできます。

日記巡回ってけっこう時間がかかるんですよね。
でもネットする時間はあんまり変わらなかったりして。

(64フォティ)

5セットのみ。
成果はあるわけがないですね。

今日、明日と連休なので思い切って牝馬を作り直そうと思っています。
ちょうどびでさん(牝馬使わせてもらいます)の日記に
良質なノークオ牝があるので、ジェイド→コジーンとつないでいくつもりです。

経過は随時更新していきます。

(アドバンス)

ダン牝を5セット。
成果はありません。(1耐えもなし)

今週までにはコロにいく予定でいます。

(BC)

少し遅れましたが龍さんの同父軍団戦。
初戦の相手はもやし赤飯PDさん。

コメントにもありましたが、よくスキャンで4頭揃えたなぁと思いました。
さすがにこの種牡馬の参加はないと思っていました。

結果はサブメンバーが頑張ったおかげで勝利。
サドンリィのイレこみ1回は奇跡に近いかも。

次は同じ黒産駒の遥かなるあゆなゆさん。
うちのエースがコクシテフにくらいついていかないと勝負にならなそうです。
あとはうちの馬が内枠に入ることを祈るのみです。

ふじぐるさんのKBAX。
すでに終盤戦が終わっています。(早すぎる)

ヘリヌースはあんなものとしてもステルヴィアには驚きました。
SPがちょっと足りないかなぁと思っていましたが、最多勝利タイだったみたいで。

5月祭は予選落ちであんまり期待していなかったんですが。

(謎レス)

そうだと思います。
SP馬は短い距離で後続を一定以上引き離すから騎手が早く立ち上がるんでしょうね。

朝霧はちょっとだけ見たことがありますよ。