大学生。

ちょっと話題になっていたので。

大学生=頭がいいとはとても思えませんね。(大学生ダビスターの方すいません)
特に私が通っていた大学は私も含めてバカばっかりでした。

偏差値が高い大学でも低い大学でも真面目にやっている人なんてほんの1部だと思います。

自分がシャクリにいた頃は自分以外は頭がいい人が多いなぁと思っていました。
あんまり言いたくないけど(笑)魔王のコラムは見ていて為になったし
すごいなぁと感じていました。

ただ、ダビのおかげで成績が落ちた人もいましたけど。(笑)

(野球)

地方の球場のフェンスはもっと高くした方がいいと思います。

1部のお馬鹿さんのせいで地方での試合がなくなるかもしれませんね。
あと阪神&中日の応援団のイメージが悪くなると思いますが。

あ、河埜和正は私も知ってますよ。
確か巨人でショートを守ってなかったっけ。(背番号は5だったような…)

(64フォティ)

あれから100頭ほどの生産で眠ってしまいました。
やはりバイト明けの生産はつらいです。

そのあと夜中に起きて再び生産を開始。(300頭)
今はSP60台の2耐え以上を目標にしてます。

400頭中、2耐えは19頭、確認しました。
1耐えも1セットに1頭は出ている感じです。

ただSPの方が思ったよりきていません。
2耐え以上の中から最高でも50台です。

〆牝作りでフォティ祭が終了って可能性もあるかも…。

(アドバンス)

こちらもやってます。
昨日はダン牝を200頭。

成果は1耐えが2頭くらいですね。
あと200頭で2000頭になるので明日にはコロに入れそうです。

(BC)

KBAX。
まずは最初の目標(トップ10入り)を達成。

ステルヴィアは意外と頑張ってくれました。
終盤戦ともなるとさすがに印のレベルがすごいです。(真ん中しか)

来月以降の凹軍団戦に希望を持てました。
次の目標はダート戦でのトップ10入りを目標に。

ふじぐるさん処理お疲れ様でした。