府中。

明日の「アド街ック天国」(テレ頭でやっている)は府中がテーマらしいです。
自分の住んでいる街がテレビに出るのはなぜか嬉しいです。

以前は調布に住んでいて、上の番組で調布もテーマになりました。

調布のランキングはある程度予測はできましたが
府中のランキングに関しては住んで10年になりますけど
いまだにどういう名所、名物があるのかがわかりません。(有名なのは知ってますけど)

どんなランキングになるか楽しみです。

たぶん1位は大国魂神社だと思いますが
東京競馬場もトップ10には入ってくるでしょう。

他にも競艇場や競輪場があるので
ギャンブルの土地とかでまとめられそうな気がします。

これにオートレース場があれば完璧だったんですけど。
府中はギャンブル好きにはたまらない場所ですね。

(64)

息抜きにブラダンを10セットしました。
成果はないです。

フィティもしました。(25セット)
右1通過馬はそれなりに出ましたが、いつもの福島チェックで撃沈。

成果は2周り下が1頭のみ。(67−1耐え)

(アドバンス)

ダン牝を320頭。
固定を変えたのが良かったみたいで1耐えは2頭、0.75耐えは3頭出ました。

SP45〜50の1耐えが最高でした。
もうちょっと頑張ってみます。

(KBMX)

早くも終了しました。
クライマックスは真ん中の31位。

レベルが上がっているのでこんなものでしょうか。
どの順位を見てもエース級の馬がゴロゴロしていますね。

ふじぐるさんお疲れ様でした。

(カーニバル)

ルション、コロニアルの2頭を登録。
1頭は必ず出したいですね。

今日は出掛ける予定?なので生産数は通常に戻るかと。