無理です。

72時間どころか24時間さえも無理でした。(笑)

午前5時?くらいまでは起きていた記憶はあるんですが
気が付いたら眠っていて、結局12時間ほどの生産でした。

まぁいつもよりは出来たんでいいとしましょう。
あとアドバンスでの長時間生産は無理です。

あの小さい画面ではちょっとつらいです。
やっぱりゲームキューブ買うか?

カップラーメン)

私も7−11の店員なんで新商品はたいてい食べます。
自分の中での1番は大勝軒のラーメンです。(王道ですね)

スープの匂いはあまり好きではなかったんですが
食べると美味いじゃんって感じです。

値段は高いですけど。(確か278円)
好みの味はコッテリ系なんですけどね。

あと緑と赤は両方好きです。
昔は緑でしたが、今はどっちもいいです。

カップヌードルはカレーかな。
でもノーマルも捨てがたいです。

でもシーフドも嫌いではないです。(笑)
新発売の塩はいまいちでした。(コショウが効きすぎ)

(64フォティ)

35セット。
再開してから最多です。

右1通過馬は5,6頭だったと思います。
最初にいきなり◎◎……◎が出て「おぉ〜」と思いましたが、福島チェックで撃沈。
一応、1200を走らせてみましたが1.08.8でした。

このあとしばらく何も出ない状態が続き、31セット目に◎◎△…◎が出ました。
福島チェックは体調がよくなかったので出走せず。

で、1200のタイムは1.08.0でした。
上がりのタイムも33.5と上々で期待しながらBC登録。

結果…83−1耐え。

再開後、初の80台です。
落ちコメありで根は出ていませんでしたがそれほど凹んでいませんでした。
塩ノリもよかっただけにSTがせめて3耐えあれば…。

この馬は残り100の手前で騎手が立ち上がりました。
これまでに出た一回り下の馬は残り100をちょっと過ぎてから立ち上がってました。

騎手が立ち上がった場所もいい判別法になりますね。

(アドバンス)

ダン牝を200頭。
200頭中、0.75耐えが1頭のみ。

かなりモチベーションが下がる配合かと。(笑)