台風。

今回の台風は史上3番目に早いらしいです。
こんな事は別にどうだっていいんですが問題は明日の天気です。

今(午前8時)現在、府中はけっこう強く雨が降っています。
今日いっぱいは雨らしいので、明日は少なくとも良馬場では行われなさそう。

台風の進路次第では明日もずっと雨だったら不良馬場でのダービーなんて事も。
そうなると荒れるかも?しれません。
でも、やはり良馬場でやって欲しかったですね。

(初めて)

昨日、中央線の電車の中でSPを初めて見ました。
思っていたよりかなり小さいですね。

なんのゲームをやっていたかというとダビスタでした。
ダビスタの画面を見るまでSPって気づきませんでした。

その時はオークスのようでチョウカイキャロルが◎◎◎◎◎でした。
まったく知らない人がダビスタをやっているのを見るとなぜか嬉しくなってきました。

(64フォティ)

15セット。

右1通過馬はまぁそれなりにでましたが、ほとんどが超早熟でした。
成果は昨日と同様に2周り下がでた程度です。

昨日はなぜか成長型が早普通の馬が多く出ました。
中間BCには83−1耐えを出す事になりそうです。(まだ育成してませんが)

(アドバンス)

ダン牝を200頭。(計920頭)
固定を変えたら手応えが悪くなりました。

0.75耐えすらも出ませんでした。
1000頭に達したら息抜きにマルゼン牝をしようと思います。

(5月祭)

BC始まりました。
ステルヴィアは予選前半で6位。

ダートは走らないので芝1600にかかってます。
しかし71戦で人気は▲ですか、う〜ん。