嬉しい誤算。

なんと今日から3連休!!
5月は風邪で休んだ以外は、ほとんど入っていた気がするのでとても嬉しいです。

1ヶ月遅れのゴールデンウィークですかね。
ただ、3連休とは知らなかったので予定がいっさいないです。(笑)
しかも平日だしなぁ…。

こうなったら72時間耐久ダビでもしようかなぁ。

(相撲)

安芸乃島が引退とは。
全盛期は上位陣との対戦成績がほとんど五分で一時は大関候補なんて呼ばれていましたね。

最近の力士はあまり知らないので、昔から知っていた力士がやめるのは寂しいですね。
お疲れ様でした。

(メジャー)

ヤンキースのオーナーがかなり怒っているみたいです。(松井に)
頑張ってくれ〜。

(64フォティ)

10セット。
成果はないでーす。

昨日の日記に72と書いてありましたが74の間違いでした。
あんまり変わりませんが。

(アドバンス)

ダン牝を11セット。(計200頭)
0.75耐えは2頭出ましたが1耐えは依然として出ていません。

50台の1耐えくらいを目標にしてます。

(BC)

KBMX。
クライマックスは1勝のみ。

さすがにこの馬ではきつくなってきたかな。

(1日遅れの伝言)

>啓さん
ちょっと書き方が間違ったみたいなのでちょっと訂正を。
3巻目の途中から面白くなってくると思います。

そう思わなかったら4,5巻は買っても意味ないかも…。