誰が来るのかな?

上位人気の変動はありませんでしたが、ピースオブワールドの倍率がひと桁台になってました。
無敗とはいえ普通に考えたら買える馬ではないと思うんですが。

とか言いながら来ちゃったりして。
来たら来たですごい事ですね。

今年のオークスにはやはり佐藤江梨子が来るんでしょうか?

(野球)

よく辛抱して河原を使ってるなぁと思いました。
自分が監督だったらとっくにファームで調整させてますね。

清原はボールをよけません。(ずるい)
140キロのボールがあたっても何事もなかったように1塁に歩いて行きました。
どういう体をしてるんでしょうか。

(64フォティ)

15セット。

右1通過馬は出ましたが、ことごとく福島チェックで撃沈。
成長型は全部超早熟でした。

(アドバンス)

ノークオを家で60頭、バイトの休憩中に数頭。
ついに申し分なしが出ました。

STコメはなくて、仕上げていないのでSPに関してははっきりとは言えませんが
たぶん35〜40くらいで、よくて40台の後半ってところです。

次はマルゼンではなくコロ用のダン牝作りをします。

(生産方法)

自分もKazukazuさんと同じやり方です。(8頭体勢ですが)

他になにかありますかね?
VTRを使ってST切りをするとか。

ハヤシライスってケチャップが入ってるんですか?