10年ぶり。

昨日はゴスペラーズが来ていたみたいです。
サトエリではなかったか。

アドマイヤはスタート練習をした方がいいかもしれません。
出遅れ癖にならなければいいんですが。
この馬に関しては期待をかなりかけすぎですね。

スティルインラブはケチをつける訳ではないんですけど
アドマイヤがいたお陰でかなり得をしてるかなぁと思います。
話題も人気もアドマイヤが持っていってくれて比較的に楽な立場だったと思います。

さすがに今度は1番人気になると思います。
三冠のプレッシャーに幸騎手がのまれなければいいんですけど。
ずいぶん先の話ですが。

(64フォティ)

昨日は0でした。
アドバンスの方が色々とやることがあったので。

(アドバンス)

昨日はダンチヒをリースしたり、国内種牡馬の永久種付け権獲得の為に
ドバイワールドカップを取りにいったため生産はそれほどしてません。

半年目にしてやっとアドバンスのエンディングを見ました。
エンディングを見ていたらスペシャルサンクスの所にサラブレ編集部の名前がありました。
別に深い意味はないんですけど。

そんなわけで昨日はコロ用ダン牝を6セット。
その中で申し分なしは1頭。(0耐え)
1耐えを目標にしていますが、1耐えがでるのか心配です。

昨日のノークオ牝はとても弱かったです。
SP、ST共に申し分なしギリギリのラインだと思います。

(伝言)

>啓さん

買ったんですか!? お金持ちですね。(笑)
DVDのレンタルはあるかわかりませんがビデオのレンタルはあります。(当たり前)
私はビデオを借りてダビングして全巻揃えました。

あと5巻で終わりです。(全13話)
話的に面白いのは3巻目以降だったりします。