初体験。

別に下ネタを書くわけではありませんよ。(笑)

昨日、26年目にして初めて「オムライス」を食べました。(家で)
感想は「ふーん」って感じでした。

チキンライスのケチャップが薄目だったので食べられたのかもしれません。
チキンライスの色的にも味的にもあまり好きではないので。
なんでご飯にケチャップを入れるんだよって感じです。

次はハヤシライスでしょうか。

(競馬)

日記を書いている途中に目黒記念がやってました。
トシザブイが2年連続で勝ったみたいです。

この先楽しみな馬は出てきませんでした。
ちなみに2着はレディパステルでした。

オークス

予想はしてましたがアドマイヤが想像以上に人気を被っていて
先ほど見た倍率では1.4倍で、スティルインラブは8.1倍でした。

ピースオブワールドの3番人気にも驚きました。
さすがに来ないでしょう。

あとそこそこ人気になりそうなマイネサマンサが出ていませんでしたが
怪我かなにかしたのでしょうか?

(64フォティ)

15セット。
1耐え率は相変わらず悪くありませんが、右1チェック通過馬は出ませんでした。

中間BCには77の仮育成馬になりそうです。

(アドバンス)

例のやつを60頭。
出ませーん。

来週は暇だと思っていたんですけど、どうやらそうでもありませんでした。
6月にならないと生産のペースは上がらなそうです。