簡潔日記、夕刊。

2回目の更新です。
さっそく昨日の生産記録でも。

(64フォティ)

20セット。
右1チェックを通過する馬は出るものの全部が超早熟でした。

1耐え以上はまぁまぁ出ましたが。
成果は当然ありません。

(アドバンス)

相変わらずノークオをしてます。
昨日は60頭。(計310頭)

然として申し分なしは出ません。

(64版同父軍団戦)

さっそく登録しました。
種牡馬は当然ブラックです。

4頭以上本育成したのはブラックしかいないので。
種牡馬はダンスとブラックが多そうですね。

ちなみに自分のブラックはこんなメンバーです。

・クライマックス(エース)
・サドンリィ
・レイミステリオ
・(83−3.00)の仮育成馬。

思いがけずに仮育成馬を登録する事になってしまいました。
能力も過去の日記を見るまで思い出せませんでした。

4頭中、3頭が非賢いと気性面がとても不安なメンバーです。
能力の平均は(82−3.875)です。

(伝言)

>龍さん
ハンティング祭ですかいいですね。
カーソン牝、かなりいい牝馬で羨ましいです。

自分はとりあえずハンマグをします。

>トニィーさん
私も日記を見てますよ。