簡潔日記、朝刊。

寝る前にちょこっとだけ。

マサさんの日記にあった「自己診断」をやってみました。
結果はマサさんと【同じニコニコ・温和協調型】でした。

【人との和を大切に考えていくタイプ】←ここまではあってると思います。
大切とまでは思ってませんけど、あんまり自分を出しませんね。
この日記の文章自体が自分と違いますから。

それとあの絵はなんとかなりませんかね。(笑)
もうちょっと上手く書いてもいいと思いますが。

(実況)

高萩さんの日記に反応。
私も日テレの実況は大嫌いです。(巨人ファンですが)

日テレなんで巨人びいきの実況はわかりますが
一番ムカツクのが何でも大げさなところ。

大きなフライとかでも「打った〜!!」とか一瞬ホームラン?とか思わせといて
「あ〜距離が足りません」とか「バットの先かぁ」など言いやがって。
紛らわしいんだよ!

実際に見てるんだからホームランとそうでないときの区別をちゃんとやって欲しいです。

あと解説者は江川、中畑、池谷さんが好きですね。
嫌いなのはデーブ、堀内、その他大勢。

生産日記は夕方にでも。