のんびりと。

休日は過ごせませんでした。

欲しいCDを買うのに思ったより手こずってしまい寝たのは夕方でした。
起きたら真夜中でした。(笑)

体力的には休めましたが速攻で休日が終わってしまい
生産もいつもと変わらない生産量になってしまいました。
来週は連チャンも減るので来週こそは。

(野球)

今朝のニュースで知ったんですが、セリーグの順位はえらいことになってますね。
貯金があるのはほとんど阪神だけじゃないですか。(巨人は1つで他はなし)

あとレイサムはクビにした方がいいですね。
1点差をあらそうゲームであの失態は考えられないですね。
勝ったからいいでは済まされませんね。

(64フォティ)

20セット。
1耐え率が良かったので右1チェックにたくさんいけました。

何頭か右1は通過しましたが最高で2周り下でした。
やはり締め牝はSP型がいいのかな?

(アドバンス)

50頭。
成果はありません。

早く次の代にいきたいです。

(モジモジさんところのBC)

高速処理に驚いています。
モジ8が終わったばかりなのに…ご苦労様です。

ところでモジモジさんは生産の時間はあるんでしょうか?

結果の方ですが逃げ馬以外は頑張ってくれました。
3頭がトップテンにいながら予選落ちというのも不思議でした。

セイオーヴァーはまぐれだと思いますが。
シャッフルは3着以内が1度もないのに得点は3位でした。
やっぱり大逃げかぁ。

(凹)

今日が締め切りですのでお忘れなく。
悪魔界のメンバーはステルヴィア、ヘリヌース、ヘミソフィアウェアウルフです。