ひとまず。

今日は今週唯一の休みなのでとても嬉しいです。

今週は休みは取れないものだと思っていたので、なおのこと嬉しいですね。
また明日から連チャンが始まるので今日はのんびりと過ごしたいと思います。

(0)

気が付いたら巨人の貯金が0になったみたいです。

今の戦力なら仕方ないかなぁという意見がありますが
正直、中継ぎと抑えがしっかりしてれば貯金はもっとあったはずです。

打線はベストメンバーといかなくても充分点数は取っていましたから。
先発も桑田や工藤がいなくても久保や木佐貫、ラスがでてきましたから。

先発から2番手以降をなんとかしないと浮上は厳しいのではないでしょうか。

(64フォティ)

おとといと同じ10セット。
昨日は右1通過馬は出ませんでした。

(アドバンス)

ノークオを70頭。
申し分なしは出ませんでした。

とりあえず500頭生産したらコロ用ダンチヒ牝馬に移ります。
やめる訳ではなくて交互にやっていくということです。

(練習試合)

ふじぐるさんとの練習試合。

ウェアウルフが凹とぷにさんとの練習試合が、あまりにもふがいなかったので
今回の凹はどうしようかなぁと思ってました。

逃げで駄目ならブルーフローにしようと考えていたら
脚質変更が成功だったみたいで。
逆にブルーフローがさっぱりでした。

脚質を変えるとこんなにも違うのかと思いました。
単騎でいけたのが大きかったと思いますが。

相手チームに逃げがいたら潰す役にもなるし
いないなら単騎でいけるからなかなか大事な役になりました。

今回の練習試合も収穫は大きかったです。
ふじぐるさん処理お疲れ様でした。