PCが…。

うちのパソコンの調子が悪くて困っています。
昨日でメールが届かなかったのは3回目です。

前に1,2日ネットが繋がらなくなって以来、PCの調子が悪くなった気がします。
困ったものです。

(64フォティ)

10セット。
75の2耐えが出たくらいです。

賢いがあっただけに惜しかったです。
あとこの馬も1200のタイムで1.08.4を出しました。

フォティ祭参加者の皆さんは
さすがにけっこうな数をこなしてますね。

生産数的に80台は1頭くらいしか出ないだろうから
その1頭が強いことを願うしかないですね。

つまりは運って事で。(笑)

(アドバンス)

ノークオを70頭。
1月1週にスタコメが出た牝馬が出たので、いきなりきたかなぁと思いました。

で、セリに出したらスタミナタイプだと言われました。
さすがにそんなに甘くはないですね。