伝統の1戦。

だいぶ遅めの日記になりました。
先ほどまでずっと寝てました。

GーT戦は現在巨人が1点リードしています。
このままいってくれればいいんですが、なかなか白熱した試合になって面白いです。

(64フォティ)

15セット。
昨日の成果はありません。

(アドバンス)

80頭。
成果は67以上確定の0耐えと80前後の1.75耐えです。

後者は今度こそダート適正がありそうなので現在本育成中です。
今日中に仕上げたかったんですが寝過ぎたため完成は明日になりそうです。

サブパラは根、賢いありで丈夫はありません。(塩ノリはなかなか良い)
成長型は早熟なんでかなり育てやすいです。

イメージ的にはブルーフローに根性をつけた感じです。
STが4耐えくらいでもあればダンバンを終了できたんですが。