消滅。

今週の休日が事情によりなくなってしまいかなり凹んでいます。

来週も休みが取れないかもしれないのでがっかりです。
睡眠&生産時間の確保の為、日記は生産記録&BC感想くらいになると思います。

(64フォティ)

20セット。

昨日は1耐え以上の馬が多く出たので
右1チェックに行く馬が多かったですね。

その中でSP73の3耐えが出ました。

上の馬が1200のタイムでついに1.08.4をだしました。
ベスト体重から+6での出走だったみたいで、そのあたりがタイムに影響したのかも。

(アドバンス)

ダンバンを80頭。(少なめ)
成果はありませんでした。

ステルヴィアが案外いけそうなので
生産数が3000頭に達したら違う配合をやろうと思います。

配合はまだ決めてません。

(BC)

ふじぐるさんのKBAX。
ヘミソフィアは17位。

コメントの通り先行策が功を奏したみたいです。
ふじぐるさんお疲れ様でした。

(練習試合)

ぷにさん主催の練習試合に参加させてもらいました。
ウェアウルフ以外はなかなか頑張ってくれたみたいで。

左2の印(◎○▲)がすべて短距離型の種牡馬だったのが印象的でした。
結果からSP+サブパラが大事だとあらためて感じました。

ヘリヌースもまだ頑張れそうなのでひとまず安心です。
サブパラがあればもうちょっと走りそうな感じです。

今回の練習試合は収穫がたくさんありました。
ぷにさんお疲れ様でした。