お金。

昨日、10時間ほど寝たためか今日は3時間ほどで目が覚めてしまいました。

(野球)

昨日の勝利が今年の阪神戦の初白星だとは思いませんでした。

仁志のホームランを見たときは思わず叫んでしまいました。
4点差もあったとはいえ最後はひやひやしながら見てました。

(長者番付)

不況とはいえ、お金は持ってる人は持ってるものだと思いました。

社台ファームは好調だったみたいですが
ノーザンファームはずいぶん順位が下がっていました。(でも100位以内)
去年はあまり走らなかったのかな。

あといつも思うんですが、とんねるずの貴さん、憲さんって
そんなにテレビに出てるイメージがないんですが
いつもタレント部門の上位ってのが不思議です。

ダウンタウンのお二人もそんな気がするんですが。
ギャラがすごく高いらしいんですけど。

それだけであんなにいくのもなんでしょうか?

(64フォティ)

昨日の日記から10セット。

1セットでいきなり◎◎……◎が出て期待しましたが結果は2周り下でした。
超早熟にだまされました。

(アドバンス)

なんとか5セット。
成果はなし。

育成は終了。
根性はあんまりなかったです。

あと120頭で3000頭に達するのでダンバンは今日でひとまず終了でしょうか。
しばらくしたら再開すると思います。

(モジ8)

ちょっと書くのが遅くなりました。

逃げがもうちょっと稼いでいれば…。
予想通りビリでした。

フォティが終わったらハンティングしよ。