全妹。

今日のスポーツ誌をちょっと見ただけなんですが
ペタジーニも登録抹消みたいでこれは本格的にやばくなってきました。

というか怪我人が多すぎだよ。
仁志や元木みたいな怪我は仕方ないと思いますけど、それ以外はどうなんでしょう。
体調管理も立派な仕事だと思います。

サラブレ

POGのコーナーを見ていたら
サンデー×エアグルーヴ牝馬が載っていました。

てっきり上の配合はアドマイヤグルーヴだけだと思っていました。
あまり騒がれなかったので全妹がいるとはまったく知りませんでした。

できれば牡馬を見てみたかったです。

あやや

あややの事がイケさんの日記に書いてあったので7−11で東スポを見ました。
仕事中で詳しくは見れませんでしたが、結果から言うと嘘みたいでした。

午後の紅茶のCMであややの乳首が出ているって書いてあったんですが
全くのデマらしいです。

あと反応が遅れましたが
本当はステルヴィアではなくOP曲のタイトルをつけようと思いましたが
あのタイトルの馬が実際に存在するので無理でした。

それと私もカレイド見てますよ。(だいぶ見損ねていますが)

(生産)

昨日も本育成をしていたので64&GBAの生産は0です。

昨日育てた馬は丈夫があるのにもかかわらず
2歳の1〜6月の調教でほとんど2回連続で調教ができずに
思ったより時間がかかってしまいました。

あとダートは仮性じゃないかも…。
ST値は5.00耐えで、SPはおそらく70前半です。

(BC)

まずはモジ8。
悪魔花は2勝2敗でした。

逃げ馬の弱さが浮き彫りになってしまった感じです。
やはり大逃げを強化しないとな…。

次はKBAX。
この日記を書いている途中に40→21位がアップされていて、ヘミソフィア出ていませんでした。

予想では20位台だと思っていたので嬉しいです。
大健闘です。

(1日遅れの伝言)

>啓さん
灰羽連盟を知らないとは友達の方はまだまだですね。(笑)
まぁフジテレビでしか放送(夜中に)されていなかったので仕方なんですが。