皿ブレ。

毎月13日は恒例のサラブレ発売日です。
今回も特にダビ情報はありませんでした。

今さら情報なんてないとは思いますけど。
馬の情報は充実していると思うのでダビコーナーがなくなっても買いますが。

(33333)

実は密かに狙っていました。(笑)
キリ番ってやつにまったく縁がないもので、一度はゲットしたいなぁと思っていました。

それで朝5時くらい?に携帯からカウント数をチェックしたら33334でした。
くそ〜誰だ〜。

(ST値)

どうも自分は勘違いをしていたみたいです。

マサさんの日記にダート本数54本は4,75耐えと書いてあったので。
自分の確認のために書いときます。

・35〜38本 0耐え
・39〜42本 1耐え
・43〜46本 2耐え
・47〜50本 3耐え
・51〜54本 4耐え
・55〜58本 5耐え

ということはステルヴィアは51本だったからSTは4.0耐えでした。
能力はSP78前後のST4.0耐えに変更です。

(64フォティ)

10セット。
1耐えは以外と出ましたが右1チェック通過馬は1頭もいませんでした。

(GBA)

おととい同様にたった5セット。
セット数は少ないですが中身の濃い5セットでした。

SP70以上が3頭出現。
そのうち1頭は0耐えだったものの、他2頭は4耐え以上。

以前出た4,75耐えの馬よりも長距離で印が上でした。(2頭とも)
それでより印が厚かった馬を本育成しました。

根、賢い共にありましたが体弱までありました。(笑)
自分の中での印の目標のためだけの馬なので30戦でやめました。

アウトでなんでこんなに体質が悪い馬が出るんだと思わせるほど塩が乗りません。
根はそれほどありませんでしたが、気性はよかっただけに残念でした。
STは4.5耐えでした。
1600以上は自分の馬の中で◎◎…◎…←の感じになりました。

もう1頭は根なしで気性は良好で丈夫あり。
ダートが仮性っぽいので本育成をするかもしれません。
BCじゃ走らないと思いますけど。

(BC)

KBAXダートが始まりました。
ヘミソフィアは仮性ではないんですが2連対と大健闘。

エアスケープがこのまま飛ばしていきそうな気が。
確かにこの馬強いと思います。

ちょうど上の馬のダート適正を調べているとき一緒に走らせましたが
よく1着を取っていたので。