休日終了。

魔王の日記に反応。
auのCMにそんなことが書いてあるのは知りませんでした。

けっこうauのCMは見ていますが、まったく気づきませんでした。
気づきにくいとはいえ、一応1200円かかると書いてあるから
詐欺ではないと思うけど…ちょっと汚いですね。

お金が関係している事だから、ちゃんと知らせた方がいいと思うんですけど。
客の信用をなくすと思いますが…。

自分はドコモなんで関係ないんですけどね。

セブンのキャンペーンのポスターでも
肝心なことに限って下の方に、しかも小さく書いてあるんですよね。

(64フォティ)

15セット。

おとといと同じ固定だとは思えないほどの引きの悪さで
1耐えはしないは81〜85の週にSPコメがでないなど最悪でした。

そういえば日によって同じ固定でも手応えが違うのを思い出しました。
成果はなしです。

(GBA)

160頭。
こちらも64同様に手応えが最悪でした。

右1チェック通過馬がほとんど出ませんでした。
今の固定にしてから初めてですね、これほど手応えが悪いのは。

今日、やってみて駄目そうなら固定を変えてみようと思います。
成果は当然ありません。

(モジ8)

初戦の相手は啓さん&おかっちさんのところでした。
結果は大接戦の末、辛くも勝利。

ジュエル、シャッフルはなかなかのポイントでしたが
エレメントブリッツの活躍は大きかったですね。

今後の不安はやはり大逃げですね。