采配ミス。

昨日は久々にリアルタイムで野球を見ていました。

初登板のラスが7回終了まで無失点の好投をしていて
この時点で今日はもらったなと思い、64を始めました。

しばらくして、もう試合が終わったかなと思い、チャンネルを4にすると…。
D6−G5になってました。

さすがに昨日はちょっと許せませんでした。

結果論になりますが、ラスを8回まで投げさせて
9回に5点差で河原を投入すればよかったと思いました。

ラスは7回まで100球ちょっとしか投げていませんでしたし
ドラゴンズ打線もタイミングがあってなかったと思いました。

今の河原じゃ1点差での登板はまだ無理だと思いました。
昨日のリリーフ失敗でもう抑えは厳しいかなと思いました。
でも他にいないしなぁ。

今年は本当に阪神が優勝するかも…。

(マイルC)

混戦すぎて何が来るかわかりません。
やっぱりNZTは東京でやって欲しいです。

(64フォティ)

20セットしました。

10セットやって手応えがおととい同様に悪かったので固定を変えました。
成果は67が1頭のみ。

(GBA)

160頭。

こちらも手応えが悪かったので固定を変えました。
成果はありません。