凹。

今日は恒例の凹発売日です。

悪魔界はハガキ出し忘れの為に今月は出ていないので、実はまだ買ってません。
この日記を書いたあと昼飯を買うついでに買ってきます。

今回は付録がないことを祈ります。
軍団対決の為だけに800円近くも払うのはどうかと思います。
もっとダビのページがあればいいんですが。(昔のように)

せっかくの休みだってのに雨なんてついてないなぁ。

(64フォティ)

10セット。

1月2週SPコメ。
ST1耐え以上。

右1チェック→△○……◎。
ちょっと期待。

福島チェック→調子落ちの為チェックできず。

1200のタイム
あんまり速くなさそう…。

1.08.3→遅いと思ったけどギリギリ合格。

その後500万の距離が延びていく。
で、BCパス取得。

結果→77−3.00〜3.25耐え。

ちょっとためてみました。(笑)

賢い&根はなかったんですが、両方ともそれほど凹んではいなかったので
仮育成ですがBCパスを残しておくことにしました。
これで一応はフォティ祭には参加できそうです。

70台と80台では直線の伸びが明らかに違うんですよね。
遅いと思ったわりにタイムが速かった場合はたいてい一回り下なんですよね。

(GBA)

120頭。
63以上確定の馬が出たくらいです。

父似だったので育てませんでした。
念のためSTを調べましたが0耐えでした。

(5月祭)

今回はちゃんとメールが届いてよかったです。

真ん中の印はなんとか死守したいですが…。
最終的に○か▲くらいは残ってて欲しいですね。

(伝言)

>龍さん
メールで送ってもらったパスはあっていました。
ちゃんとBC登録したので。

単に私のパスの打ち間違えです。
申し訳ないです。