ひとまず。

今日でどうにかバイトの連チャンが終了です。
と言っても今週は明日しか休みがないんですが。

早く休みたいなぁ。

(タマちゃん)

今さらながらこの話題。

釣り糸を取るか取らないかでいろいろと言われていますが
自分は取って上げた方がいいと思うんですけど。

そうするともう来ないような気がします。
人間に対して不信感を持つような…。

(シュート)

マガジンに連載されているマンガです。
来週ついに終わるみたいです。

だんだんと面白い連載がなくなっている気がしますね。
「はじめの一歩」はちょっと休み過ぎのような。

(GBA)

昨日は120頭。(計2000頭)
成果は70くらいが1頭。

仮育成中、STがそれほどないとわかっているんですけど
せっかくなんで育ててしまいます。
途中でリセットすれば時間の短縮になるんですけど。

(64フォティ)

10セット。
昨日は右1通過馬はなし。

そろそろ固定を変え時かな。

(モジ8)

パスが間違っていたみたいで迷惑をかけました。
どうもすいませんでした。

たぶん龍さんがメールしてくれたのでしょうか?
お手数かけました。

昨日の他の方の日記に自分の名前がわりと出てました。(偶然?)
ノリさん判別法使ってくれて感謝です。