通常に。

やっとGWが終わってくれました。(笑)
自分はGWどころかほとんどバイトしてました。

他の方の日記を見るとGWを楽しんでいた方もいたみたいで
羨ましいし憎たらしかったですね。(笑)

まぁ他のバイト連中がライブや舞台とかがあったりしたからしょうがないんですが。
今4人体勢なんでちょっと辛いんです。
あともう少しで新人が入ってくるからそれまでの辛抱です。

そんなわけでGW後にしか予定を入れられませんでした。

ただ今年のGWは思ったより楽で、不況の影響で出掛ける人が減ったんでしょうか。
自分的には客が来ない方がいいんですけど。(笑)

(睡眠チェック)

睡眠障害の心配はありませんでしたが、3点だったのであまり喜べませんね。
ただ、ダビスタで新作を育成している時は不思議と睡眠時間が少なくても平気なんですよね。

(GBA)

ダンバンを80頭。
成果はないです

とりあえず生産数が5000頭になるまでダンバンを続けるつもりです。

フォティ、ルション、コロ、デュラブコマンダーなど
やってみたい配合が沢山あります。

(64フォティ)

15セット。
早熟が多いので右1はそこそこ通過しますが、福島チェックが通過してくれません。

(伝言)

>啓さん
「朝霧」もいいですが「灰羽連盟」を見て下さい。
おすすめです。