完成です。

ようやく完成しました。

ステルヴィア 牡4 ダンバン

げにはあぼ ふさせあまびい いつりぶげ
ほとほいあどす ぺるんぜびけは だろよはに

前に育てた馬の名前ががグレンノースでしたので
上のような名前を付けてみました。

早普通だけあってかなり育てやすく、体質もいいみたいでレース中に故障する事もなかったです。
STがもう1耐えしてればダンバンを終了出来たんですが。

1000だけヘリヌースに負けていたので
戦績を積めばもしかすると…という期待もむなしく
結局、印で上回る事は出来ませんでした。

200メートルしか違わないんですけど
意外とSPの差が影響してるんですね。

BCではどうなんでしょう。
まだ試走をしてないんでよくわかりませんが根性を生かす展開になれば。

(仮育成)

TEPさんの日記にちょっと書いてありましたが
自分も仮育成の時、BC登録の時しかセーブしません。

故障したら最悪ですけど。

(64フォティ)

昨日は15セットしました。
60台すらも出ませんでした。

(野球)

けが人が多いんですけど若い選手が頑張っているんで
それはそれでいいですね。

ここ最近では考えられなかった事ですね。
もう来年はFAで選手を取らなくてもいいでしょ。
ピッチャーは欲しいかな…。