なんとか。

新作でた〜と言うほどではないんですが、一応4月祭に参加できそうな馬が出ました。
超晩成の為、5歳仕上げになってしまったので能力の方の確定ではないです。

推測でSP80〜82、STは1.00〜1.25耐えで
サブパラは根と賢いありで丈夫なしの父似でした。
母似であればよかったんですが。

ちなみに母は右1チェック通過馬がまるで出なかった1.25耐えの方から産まれました。
これで安心してこの2頭の母で生産ができます。

本育成はしたくないんですが4歳パスを取りたいのでこれから育成しようと思います。
約2ヶ月ぶりの育成です。

4月祭にどうにか間に合いました。

(64フォティ)

月送りは確かに遅いですが、毎回右1チェックするわけではないので
1セットこなす時間がGBAとほとんど変わりませんでした。(時間を計って調べました)

そんなわけでコントローラーの操作にまだ手こずってますが、頑張っていけそうです。
昨日はやる気はなかったんですが10セットしました。
成果はなしです。

今のところは81〜85の週の1耐え以上を見てます。

(水樹さん)

水樹さんが某ラジオにゲスト出演していました。

歌以外の声はほとんど聞いたことがなかったので
喋っている声と歌っている声のあまりの違いに驚きました。

で、新曲が流れたあとにパーソナリティの人が
自分が前の日記に書いた事と同じ事を言っていました。
奥井さんの歌を知っている人はやっぱりそう思うよなぁと感じました。

本人は「ありがとうございます」と言っていましたが、誉め言葉じゃないと思います。
内心は「違うわよと」思っているはずです。

水樹ファンもきっと怒るはずです。

(フジテレビ)

静岡(土肥)は8チャンでしたが、同じ静岡の沼津は違ったような気がしました。