連覇。

祝、エイシンプレストン《Qエリザベス?U世C》優勝。

朝のスポーツ新聞で結果を見ただけですが、2着に1馬身ちょっとの差だったらしいです。
実は昨日までこのレースに出ることさえ知りませんでした。

SARS問題で香港に行けないと思っていましたので。
とはいえ日本馬が海外のレースで活躍するのは嬉しいです。

この馬は香港の馬場がよほど合うんでしょうね。
馬もそうですけど祐一騎手とかはすぐ日本に帰ってこれるんですかね?
ちょっと心配です。

次は安田記念らしいですけどたぶんまた負けそう。
時計のかかる馬場が合うからいっそのことヨーロッパのG1にでた方がいい気がしますけど。
日本よりも勝ち目があるような…。

(ダビ)

出ないといいながらフォティ祭に参加表明しちゃいました。

他の人の日記を見ていたらなんか出たくなりました。
やはり祭には参加しないと。(64ですけど)

で、久々に64本体を出しました。
1セットだけしましたが、操作のやりにくさと月送りの遅さには驚きました。
調教中にキャンセルボタンを何回も押してしまいました。

もちろんアドバンスもやめるつもりはまったくありません。
やっぱり凹で優勝したいので。

両方やるのは辛いですけど頑張りたいと思います。
4月いっぱいはGBAに専念しますが。

(ダンバン)

昨日のGBA生産の方は160頭。
成果は60台が1頭。

今の固定はけっこう右1チェックを通過するので
もうちょっとこの固定を続けようと思います。