SP訂正。

昨日の馬、仕上がりました。

それでSPは残念ながら77〜79くらいで
サブパラもあまりいい方ではありませんでした。

一応パスでも。

グレンノース 牡4 ダンバン

れぼびどぷ かにはごさぬて きれりまて
ぬたひびいぬべ ごへちへろてで せちわばろ

ダート適正はまったくないので4月祭は辛いですね。

でも、ダート戦があるのは面白いです。
人によってはダート戦にかけている人もいるでしょうし。

(野球)

ペタの満塁ホームランには感動しましたが、やはり8点も取られては。

八木さんは凄いですね。
今日勝ってくれればいいです。

(GBA)

新作育成の為、40頭ほどしかやってません。
成果は上の馬です。

(64フォティ)

15セットほどしました。
3周り下の馬が出たくらいですね。(笑)

以外と1耐えの馬は出ています。

(モジCUP8)

龍さんと組ませてもらうことになりました。

自分が拝見している日記で他に2人の方がパートナーを募集していまして
どの方にしようか迷ったんですが、二人とも種牡馬がかなり被っていたので
ブラダンしか種牡馬が被ってなかった龍さんに決めさせてもらいました。