なんかすごいぞ。

今日は寝る前に少しテレビを見ていたら、テレ朝の「題名のない〜」(タイトル忘れた)で
アニメソング特集なるものがやっていました。

演奏は当然オーケストラなんですが演奏していたアニソンが
サザエさんちびまる子ちゃん、アラレちゃんなどでした。

オーケストラだと不思議と格式のある音楽に思えました。(歌詞がなければ)
でもオーケストラで「お魚くわえたドラネコ〜」は笑えました。
いいのかこんな歌をオーケストラで。(失礼ですね)

来週もアニソン特集らしいのでけっこう楽しみだったりします。

で、もう一つアニねた。
いくつかの日記にも書いてありましたが1ヶ月ぶりにガンダム見ました。

話が全然進んでない気がしたんですが。
まだ4人いるなぁと思っていたらニコルが死んじゃいました。
別にどうでもいいんですが。

あとカガリではなくフレイをアークエンジェルから降ろせと言いたいです。
ただキャラは大嫌いですが声は好きだったりするので迷うところです。

(競馬)

特に書く事がなかったんですが
ゴールドアリュールがあまりにも強かったもので。

レース前は斤量がどうこう言っていましたが、そういう次元の話ではなかったですね。
格が違ってました。

個人的にブリーダーズカップに挑戦してもらいたいですが
去年、JCダートを勝ってないから無理そうです。

あと30分ほどでエイシンプレストンが香港で走りますよ。
頑張って欲しいですね。

(ダビ)

昨日は160頭。
成果はありません。

新作でた〜って書きたいです。
最近はダビネタが少なくて困っています。

ダビネタを最初に書きたいですね。