これくらい自分で処理して。

少し前からなんですが東京都?のゴミの分別が厳しくなったみたいで
その影響なんでしょうが7ー11のゴミの処理がかなり面倒になりました。

燃えるゴミは紙製だけになり、それ以外は燃えないゴミになるらしいです。
それと袋を縛ったまんまのゴミは業者が持っていってくれなくなりました。

そのおかげで毎回、袋を開けて中のゴミまで出さなくちゃならなくなり
この作業が嫌でしょうがないです。(面倒くさい)

弁当、カップラーメンの食べ残しなどで
手がベタベタになりながらやってます。

で、昨日も夜中にこの作業をやっていたんですが
どういうわけかゴミの中にこんなものが入っていました。

袋で縛ってあったんですがいやに重いので何が入っているのかなぁと思って
袋を開けたんですけど中に紙オムツが入っていました。

長いことやってますがゴミ箱に紙オムツが入っていたのは初めてでした。
なんでわざわざコンビニのゴミ箱に捨てるんだろうと思いました。

オムツくらい自分で処理しろよと言いたいです。

(リニューアル)

東京開催がついに始まりました。

楽しみにしていましたが寝過ごしてTVを見損ねてしまいました。
明日は東京2000の重賞なんでかなり注目ですね。

(ダビ)

ダンバンしてます。
成果は相変わらずないです。

生産数はようやく1000頭に達しましたが
手応えがやるたびに悪くなっている気がします。