治ったのかな?

少し遅めになってしまいました。

最近は花粉症の薬を飲んでいないんですけど、鼻の調子がとてもいいです。
そんなおかげで最近はよく眠れます。

他の花粉症ダビスターの皆さんはどうなんでしょう。

全文検索

よく見たら全文、タイトル別で分けられることに気づきました。
これでまた定期的にダビ日記をチェックできます。

マサさんの新しい日記もダビスタで検索すればすぐ見つかりますよ。
まぁランキングで見つけた方が早いんですけど。

くにおくん

少し反応が遅れましたが、私もあのシリーズは好きですね。
個人的には対戦よりもチーム全員でのバトルロイヤルの方が好きです。

自分は貧乏性なんで、今でもファミコンスーパーファミコンのカセットがあります。

(石毛監督)

これも書くのが遅れましたが20試合での解雇は気の毒ですね。

成績も7勝13敗でまだ挽回のチャンスもあったと思うんですけど。
シーズン途中で監督を変えてもあんまり意味はないと思います。

最近はオフに補強したもん勝ちみたいな感じがして
監督の責任だけじゃなくフロントのせいでもあると思います。

オリコン

またまた水樹さんネタ。
イケさんの日記によると新曲が17位前後にランキングしていたみたいです。

前の曲も20位くらいに入っていた気がします。
けっこう売れていますよ。

林原越えはもうすぐかな?
そういえば新曲が7月頃にでるらしいですよ。

(ダビ)

昨日は久々にしてません。
あと5日しかないよ〜。

祭りまでなんとか2000頭は生産したいですが。(無理かな)