水樹さん。

昨日、仰天ニュースに後藤騎手が出演していました。(ほんの数分)

武騎手以外の人が競馬中継以外のTVに出るのはかなり珍しい気がします。
なんで後藤騎手だったのかはわかりませんが、わりと笑いをとっていました。

競馬中継以外のTVで競馬関係の事が取り上げられているとなぜか嬉しいです。

この日記ではほとんど話題には上げていませんでしたが
奥井さん、水樹さんネタでも。

今は奥井さんよりも水樹さんの方が好きで
あえて書きませんでしたが最近の奥井さんの歌はあまり好きではありません。
昔の歌は大好きなんですけど。

水樹さんは「POWER GATE」で知りました。
この曲はラジオで流れていたのを聴いて即気に入りました。

この曲を聞いて思ったのは奥井さんが歌っていそうな歌だなぁと思いました。
で、CDを買って作詞作曲者の名前を見ると矢吹俊郎さんでした。

奥井さんファンなら知ってる名前だと思いますが
以前、奥井さんをプロデュースしていた人なんです。

今は水樹さんのプロデュースをしているので、曲が似ているのは仕方がないんです。
さらには水樹さんは奥井さんファンらしいので(今はどうかは知らないけど)
歌い方も似るのもしょうがないです。

自分は矢吹さんの曲は好きなので別に気にしないです。
水樹さんの声も好きですし。
むしろ矢吹さんの曲だから水樹さんの歌が好きってのもあります。

それで新曲ですが前向きな歌で自分好みで
この曲が1番、昔の奥井さんの歌に似ています。
似ているというか昔の奥井さんも前向きな歌が多かったです。

矢吹プロデュース時代の奥井さんファンなら、たぶん水樹さんの歌も気に入ると思います。
奥井&矢吹コンビ復活してくれないかなぁ。

言い忘れましたが1曲目のコーラスに奥井さんが参加しています。

(ダビ)

120頭ほど。
成果はなし。

最初の手応えはどこにいったんでしょう。
4月祭に出れないかも。

(KBMX)

結局、追い込みにしても結果は変わりませんでした。
やはり根性不足が原因なのかな。

(伝言)

>イケさん

私もそう思っていたので気にしていませんよ。
むしろ同じ事を思っている人がいて嬉しかったです。

声優の水樹さんはまったく興味は無いです。
アーティストとして好きなんで。
でもチュチュは少し見たことがありますが全然気が付きませんでした。