感謝×∞

気が付いたらカウントが30000を越えていました。
あんまりHIT数は意識していませんが、やはり嬉しいものですね。

この日記も早いもので半年がたっていました。
いつまで続くかわかりませんがこれからもよろしくお願いします。
30000HITを記念してBC…とかは別に考えていません。(笑)

(野球)

ついに由伸までもが…。
せっかく江藤が復調し始めたのに。

ただの腰痛って話ですが大事にいたらなければいいんですけど。
しかしこれだけの怪我人がいてよく2位になっているなぁ。
今年ペタがいて本当によかった。

(ダビ)

昨日は120頭ほどでした。
やはり休日はあまりペースが上がりません。

成果としては60台が1頭出たくらいです。
相変わらずSP型牝馬の産駒しか右1を通過しません。

(凹)

新作が出なかったのでメンバーの入れ替えはなしです。
さすがに今月号みたくはいかなそうです。

(BC)

ふじぐるさんのKBMX。
追い込みにしてもあんまり結果は変わりませんでしたね。

さて水樹さんの新曲を買いに行ってきます。