今日しか。

今週は今日しか休みが無いことにさっき気づきました。
こんな事なら明日、替わらなきゃよかった。

深夜のバイトだと、どうしても朝寝なきゃ辛いので時間的になんか損している気分です。
どうでもいいんですが明日は水樹さんの新曲の発売日ですよ。

(NOVAうさぎ)

やっぱりというか今度CDが出るらしいです。

CMの声は声優さんだと思っていましたが
「OUR HOUR」っていうバンドの草壁ゆう子さんて人らしいです。

(100勝)

野茂さんはもっと日本でプレイしているもんだと思っていましたが
実は5年間しかやっていなかったとは。

近鉄ってよく主力選手ともめますね。

(ダビ)

久々に200頭しました。
だんだんと手応えが悪くなってきました。

数をこなすということは仮育成の数も減るって事ですから
生産数が増えてもあんまり嬉しくないかも。

(凹)

今日が締め切りなんでお忘れなく。
忘れるのは自分くらいか。

登録数が増えることに期待します。
64も初めは少なかったですから。

(伝言)

>マサさんへ

20日に登録したつもりでしたが、21日にメールが届いたんでしょうか?
さるさるメールでしたから届くかどうか不安だったもので。

あとGBA界からなんて書き方はなんか冷たいなぁ。(笑)
64もGBAも同じダビ…ではないか。