帰りがけに。

さっきバイトの帰る途中にドラマの撮影をしていました。

別に興味は無かったので、通りすぎようとしたら岸谷五郎さんの顔が見えました。
ということはダイヤモンドガールの撮影みたいです。(見てないけど)

偶然とはいえ芸能人を見れてちょっと嬉しかったりします。

皐月賞

2頭の叩き合いは見応えがありました。
ゴール後、デムーロが田中勝の頭を叩いたのには笑えました。

けっこう思いっきり叩いていたように見えましたが。
少し気の毒に思えました。(レースも負けたし)

今後ますます外国人騎手に騎乗依頼がきそうで
日本人騎手は意地を見せて欲しいです。

(野球)

上原がようやく勝ちました。

江藤は2軍にいるみたいです。
元ホームラン王の意地を見せてくれ。

(ダビ)

ダンバンを160頭。(計400頭)
固定を変えたら手応えが悪くなりました。

牝馬はSP60中程の0,75耐えとSP60くらいの1,25耐えを4頭ずつ使ってますが
仮育成をする馬はほとんどが前者の産駒でした。

3セット目に出たSP75くらいの馬も母は前者の産駒で
ダンスホールに関してはSP型の方がいいみたいです。

理想はSPにSTも補正ありで3耐えくらいあればいいんでしょうけど。

(BC)

ふじぐるさんとマサさんのBCに登録しました。
サラブレのBCの募集期間はかなり短いですね。